

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2009年

おはようございます!


2009年もあっという間に15日が過ぎてしまいました。
今年もボーっとしているとすぐに1年が終わってしまうような気がします。


今年はどんな年になるのかな?
皆さんは目標など立てられましたか?


2009年もよろしくお願い致します。


JUGEMテーマ:日記・一般



忙しい‥

最近、仕事や生活が忙しくて目が回りそうな日々が続いています‥。


ちょっと余裕がなくなってるかなって感じ。
忙しいのはいい事だとは思いますが、忙し過ぎるのはよくないですね。


何事も過ぎる事はよくないと言われていますが。
本当にそのとうりだと思います。


これから年末にかけてますます忙しくなるのかな。
忙しくてもその忙しさを出さずにこなしていく余裕さを身に着けるよう頑張ります。




JUGEMテーマ:日記・一般



掃除

こんばんはー。


今日は一度も家の外にでませんでした‥。
日曜日に家にずっといるなんて事は珍しいのですが、
今日は一日中掃除と家の整理をしていました。


熱帯魚がいるのですが、
水槽の掃除をかなり大掛かりにやりました。
おかげでかなり綺麗になり、気持ちいいです!!





家の整理とかもちょこちょこやるのですが、
写真の整理を始めたら止まらないし、
やる事は当分続きそうです。


自分としてはなるべく簡素にしていきたいのですが、
知らず知らずのうちに物は増えていきますね‥。


また明日から月曜日で仕事です。


気合いを入れて頑張っていきましょう(^^)


JUGEMテーマ:日記・一般



テニス

先日久しぶりにテニスをやりましたテニス





ダブルスの試合をやったのですが、
本格的にやるとかなり面白いスポーツですね。


今までは遊びで打ち合う位しかやっていなかったので、
かなり自己流なので、これから頑張って練習していきます。


テニスのコツなどありましたら、
コメントよろしくお願いします!!


JUGEMテーマ:スポーツ



デジカメ 

こんにちは!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
10月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。

ボストンの友達からメールが来たんですが、
もうすっかり紅葉が始まって綺麗だそうです。


ところで、roshiは最近デジカメを買いました。


オンラインで購入したのでまだ届いていないのですが、
届き次第写真をガンガン撮ってアップしたいと思っています。


ちょっと写真の勉強もしようかなと考えています。




JUGEMテーマ:日記・一般



10月10日

今日のタイトル、特に意味はありません。


10月も鬼のように素早く時が過ぎていきます‥。
鬼にようにってどんな風なんだって突っ込まないでください。


とにかく、めちゃくちゃ速いです。


これじゃ、年取るのもあっという間だ‥。


JUGEMテーマ:日記・一般



貴志駅長 三毛猫 「たま」

貴志駅長の三毛猫の「たま」が話題になっているようです♪


経済波及効果は年間11億円だそうですっ!!


roshiは残念ながら猫アレルギーなのです‥。
アメリカ在住中に猫アレルギーになってしまいました。


小さい頃は「たま」に似たような三毛猫を飼っていたので、
そのときは大丈夫だったんですけどね。


それにしても11億円ってすごいなー。
猫には豪華な餌とかの報酬はあるんでしょうか?



JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:ペット



ルーベンスチューブ

これはなかなか興味深いです。





JUGEMテーマ:学問・学校



ブログを始めて何年?

こんにちは。お久しぶりです!
東京はすっかり雨です。嫌だ嫌だ。


ボストンでは梅雨はなかったので、
これからの季節が憂鬱です‥。


今日はこんなトラックバックの話題があったので、
久しぶりに投稿してみます。


ブログを始めて何年? ということですが、
roshiはこのブログを利用し始めたのが2005年9月なので、
今年の9月で丸3年になります。


このブログに移行する前からを含めると、
今の時点ですでに丸3年は経っています。


何事も長続きしにくいroshiとしては、
驚異的に続いていると言えると思います。


やっぱり気楽にやっているのがいいのかもしれません。


後から読み直しても面白いですしね。


これからも、マイペースでアップしていきますので、
よろしくお願いします(^^)。



ブログを始めて何日(何年)経ちましたか?
JUGEMテーマ:日記・一般



仕事する犬。

愛犬も熱心に仕事!?






JUGEMテーマ:ペット



<< | 2/6PAGES | >>