スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学ブログランキング

JUGEMテーマ:日記・一般
 


皆さん、ブログランキングの応援ありがとうございます!!



今日の東京、雨でとても寒いです。



ときおり留学の相談メールを頂くのですが、
皆さんの夢の実現のお手伝いに少しでも関われるのは本当にうれしいですね。



留学ってほとんどの方には未知の世界ですし、
どんな事が待ち受けているのかもわからないですよね。



このブログはそのような方のために是非少しでも、
アメリカ生活の様子を知っていただきたいと思って始めました。



このブログを始めてから丸四年がすぎました。



飽きっぽいroshiがこんなにブログを続けられたのも、
応援してくださる読者の皆さんのおかげだと思っています。



今はビザの関係で日本にいますが、
また生のアメリカ生活の様子をアップできるように、
アメリカの景気が上がる事を祈るのみです。



また、皆様からの相談メールも引き続き受け付けておりますので、
是非お気軽のメールやコメントもくださいね。



それでは、寒いので風邪や新型インフルなどにお気を付け下さい!!

スポンサーサイト

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 12:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お返事ありがとうございます。

まだアメリカにいますよ。今は東海岸の大学に通っています。西−セントラルー東と引越しをして今はここに落ち着いています。ちなみに来年卒業予定です。

ボストンはキャリアフォーラムに参加するために数日間だけですが滞在しました。実際はボストン観光にほとんど時間を費やしましたが・・・(苦笑)

本当にいい町でした。
将来はあんな町に住みたいです(笑)
  • koki
  • 2009/12/19 8:52 PM
koki-san,

お久しぶりです!お名前覚えていますよ(^−^)

でももう3年も経ってるんですね‥。本当にあっという間ですね。roshiもこの3年はいろいろ変化があって、充実はしていた思います。Kokiさんは今でもアメリカですか?ボストンにも行かれたようで、歴史があるし、おしゃれな街ですよね〜。

また、ブログにも遊びに来てくださいね!

久しぶりにコメントありがとうございました(^−^)
  • yoshi
  • 2009/12/16 8:48 PM
roshiさん、本当にお久しぶりです(覚えてないと思いますがw)

留学前は色々と相談に乗ってもらい本当にお世話になりました。初めてコメントをさせてもらってからもう3年以上もたってるんですね。アメリカでの生活は本当に早かったです。

最近は本当に忙しくて全然ブログを拝見することもできませんでした。今後はまたちょくちょく遊びに来ますね。

お仕事がんばって下さい!

(この前ボストンに行ってきました。本当にいい所ですね。また行ってみたいです)
  • koki
  • 2009/12/14 5:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック