

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

橋下知事 激怒

JUGEMテーマ:ニュース



橋下知事が、職員からのメールに激怒らしい。


理由は、職員からの返信が


「組織のトップに対する物言いとして逸脱している。組織の体をなしていない」


からだそうです。


うーん、どうも子供じみていると思いますが。


この職員のメールがどのようなものだったのかわかりませんが、
それほどひどいメールだったんでしょうね。


でも、こんな事で処分されてしまうようなら、
もう職員の誰も彼に直接メールなんて送らなくなってしまうでしょうね。


だって、彼の機嫌をそこねるだけで、処分されちゃうんだもん。


橋下知事、そんな小さな事を軽く受け流せる大きな人間になりましょうよ。


誰もついてこなくなっちゃいますよ。



  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック