スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WBC 決勝進出!

いやー、WBCのアメリカ戦は最高でした!!


決勝進出が決まりましたが、見ていてかなり感動しました拍手


愛国主義というわけではありませんが、かなりうれしいです!


JUGEMテーマ:スポーツ



スポンサーサイト

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 13:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック