

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美容と健康

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


2月もあっという間に半分が過ぎてしまいます。
いやー、いつものセリフですが時間がたつのが速いですね!


なんか最近疲れている気がして、友達からある健康食品を勧められました。


roshiは全くそういうものには興味がなくて、
睡眠と食事を普通にしていれば良いって考えです。
風邪をひいても薬や栄養剤に頼る事はほとんどありません。


一応今までの人生でそれほど大きな病気もなく、
それなりに健康に過ごせているのでいいかなって感じ。


最近は日本でもビタミン剤とか健康食品とかがブームになっているような気がしますが、
皆さんはいかがですか?


でも、女性にとっては、美容と健康は永遠のテーマでしょうね


 
JUGEMテーマ:健康


  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック