

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネットの恐怖

こんな記事がありました。


元巨人投手、趙成ミン氏(35)の元妻で韓国のトップ女優、チェ・ジンシルさん(39)の自殺後、韓国内で後追い自殺が相次ぐなど波紋が広がっている。チェさんの自殺はネットでの攻撃が引き金とされる‥



いやー、ネットって使い方を間違えると恐ろしい武器になりますね。


コメントなども、匿名性を利用して攻撃的なコメントを、
平気で残す人達もいるようです。


roshiが気をつけているのは、


面と向かって言えない事は、
コメントにも残さないようにする。



意外にコメントの力は大きいと思います。


JUGEMテーマ:ニュース




  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 12:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/05 3:07 PM
嗚咽の中で厳守に、故チェ・ジンシルさん入棺式 innolife.net突然命を...
  • まりえの日記
  • 2008/10/05 11:46 AM