

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アメリカ留学

さて、9月に入りアメリカでは新学期が始まりました。


この時期に留学をスタートして、
今アメリカ生活に慣れようとしている方も多いのではないでしょうか?


roshiもアメリカ留学を始めたばっかりの頃は、
全くわからないことばかりで、不安がいっぱいでした。


いろいろ試行錯誤していったり、
仲間を増やしていくうちにその不安は解消されていきました。


今考えると、ものすごく苦労したけど、
その苦労はとても人生のプラスになっているなと思います。


辛い事を経験しているときは、理解できないかもしれませんが、
後には良い結果を刈り取ることが出来ると思います。


最近留学を始めて、その辛いステージの段階にいるようでしたら、
ギブアップせず、もうすこし頑張ってみてください。


きっと、その苦労は大きな報いになると思います。


アメリカ留学



  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 09:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック