スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋かな?

こんにちは。


東京はかなり涼しくなってきました。
夏が暑すぎたせいか、30度を切ると涼しく感じます。


日本生活ももう少しで一年が経ちます。


いやー、あっという間でしたね。


日本の快適さといい所を思い出しつつあります。
なんと言っても日本食はおいしいですね!


それと、日本はすごく便利ですね。

コンビニは24時間空いてるし、いろんなものが手に入るし。
100円均一ショップでは、それなりのものが安く手に入るし。
最近では、コンビニにATMがあって手数料無料でお金も下ろせるし。


あと、roshiの日本の好きなところは、
街とか公共施設や乗り物などが清潔なところです。


電車とかバスとかめちゃくちゃ綺麗ですよね。
コンビニや店も綺麗にされてるし。


こういうところは是非今後も変わらないで欲しいです。


あと、温泉最高でっす!
最近は少しはまってます。


皆さんは日本のどんな所が好きですか?

JUGEMテーマ:日記・一般



スポンサーサイト

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 09:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック