スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボストン テロ??

ボストンでこんな事件がありました。


 【ワシントン和田浩明】米北東部マサチューセッツ州ボストンで31日、爆発物に似た電池や電子回路付きの装置が高速道路や病院付近で発見され、治安当局が交通を一時遮断、爆発物処理班を投入する騒ぎとなった。結局、装置はアニメ番組の宣伝材と判明した。同市が本拠地の米大リーグ・レッドソックスに入団した松坂投手は、西部カリフォルニア州で自主トレ中だった。



いやー、roshiは仕事中でしたが、
仕事場でも大騒ぎでしたよ。


まあ何でもなかったわけでよかったんですが、
警察などはかなりこの事に関して憤慨してるらしいです。


そりゃーそうだよな‥。


でもテロじゃなくてよかった。


ニュース記事へ。

スポンサーサイト

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 12:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
警備部機動隊の所属になる。諸外国ではSWAT(アメリカの場合)及び類似の特殊部隊所属。これ以下、各節では日本の警察におけるそれについて記す。主に爆弾絡みの事件に投入されている。不審物の確認、爆弾の撤去、搬送が主任務であり、爆弾解体(爆発物本体と起爆回路の
  • 治安が気になったぞ
  • 2007/07/28 4:55 PM
高速道路高速道路(こうそくどうろ)、ハイウェイは、自動車が高速で走行するために造られた道路で、日本では高速自動車国道及び自動車専用道路を高速道路として扱っている。アウトバーンとしてドイツで初めて建設され、戦後アメリカ合衆国|アメリカ
  • mioの日記
  • 2007/02/03 11:17 AM