スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スカイプ 無料電話

今日はroshiが愛用しているスカイプをご紹介。


スカイプ


アメリカや海外に留学していると、
日本にいる家族や友達に連絡する機会も多いはず。


一般電話から普通に国際電話をかけると、
とんでもない額の請求が来て驚かされることがあります。


そんな留学生に最高の方法が、IP電話を使う方法です。


その中でも代表的なものが、スカイプ


相手がスカイプユーザでしたら、
もちろん無料でいくらでもかけ放題です。


スカイプアウトという機能を使うと、
日本を含め世界中の一般電話や携帯電話にかける事ができます。


かなり安いレートでかける事ができるし、
オンラインですぐにクレジットを補充する事ができます。


日本と連絡をとる方法を探している方には、
是非このスカイプをお勧め致します!


さて、日本の友達にでも電話しよーっと。


人気BLOGランキング



スポンサーサイト

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>チヨさん、

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!スカイプは本当に便利ですよね。普通に国際電話をかけるのが馬鹿らしくなってしまいます‥。ボストン4ヶ月目ということで、これからは初の冬ですね。寒くなりますので、気合を入れて乗り越えてください!今後ともよろしくお願いします。


>>Emiさん、

こんにちは!ボストンに来られたんですね。紅葉も楽しまれたようで何よりです。Big Digはいろいろ問題があるようで話題になっていますよね。どうなるんやらって感じです。トラブルは大丈夫ですか?でも無事に帰れたようで何よりです。またブログ上でボストンを楽しんでもらえれば何よりです!


>>kokiさん、

いつもコメントと励ましありがとうございます!最近はメッセンジャーもかなり使えますよね。roshiはGOOGLE TALKを愛用しています。今ではあまり日本とのコミュニケーションは問題にならないかもしれませんね。英語の勉強頑張ってくださいね!
  • roshi
  • 2006/11/04 1:24 AM
roshiさん、こんにちは。

Skype良いですよね、前回(数ヶ月前日本で)教えていただいてから愛用しております。実際、日本に電話する機会が多いのでかなり重宝してますね。普通にかけたら絶対に10万円は超えています(苦笑)最近はMSNやYAHOOのメッセンジャーも使っています。
お仕事、勉強共に大変だと思いますが頑張ってください。
僕も英語・・・頑張ります(苦笑
  • koki
  • 2006/11/03 7:37 AM
roshiさん、こんにちわ。
Bostonまで行ってまいりました!
トラブルも多少ありましたが(いまだ継続中)、何とか行って帰ってこれました(^-^)
Andoverの紅葉は1週間ぐらい前が見ごろだったとか。
それでも、きれいでしたけど。
やっぱりBostonの街並みはよいですね☆ゆっくり見れなかったけど、ざっとドライブしたりしました。BigDigもはじめて通ったし(^^)
懐かしいBostonの様子を見にまたブログ覗かせていただきます。
  • Emi
  • 2006/11/02 11:19 AM
はじめまして。
ただいまボストンでシェアハウスを探しており、
日本語での情報がほしいな、と思っていたら
こちらにたどり着きました。

ボストン暦四ヶ月のおチヨです。
わたくしもスカイプ愛用しています。
年内ならアメリカ国内の通話は全てただ、ですからね(笑)

また遊びに来させてください。
いろいろな情報がありありがたいです。
  • 童謡を口ずさむおチヨ
  • 2006/11/02 10:31 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック