スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学 学生ビザ

こんにちは。

ボストンはかなり涼しくなっています。
もう秋に入ってしまうんでしょうか‥


ボストンはあっという間に夏が過ぎ去るので、
ちょっと悲しいですね。


まだもう少しは夏を楽しめると思いますが。


ところで、9月から留学を考えている皆さんも多いと思います。
アメリカへ留学される方なら、学生ビザの面接なども、
行っているかもしれませんね。


roshiがF1ビザを取ったときは、
まだ面接を受ける必要はありませんでした。
今はテロの影響などで厳しくなったようです。


ビザを取るにあたって、失敗は禁物です。


書類記入ミスや足りない書類があったりすると、
後々かなり面倒くさい事になりますので、
気をつけてくださいね!


詳しくはアメリカ大使館公式サイトをご覧下さい。


9月からアメリカへ留学へ来られる方は、
スムーズに学生ビザを取れるといいですね。


是非頑張ってください。


人気BLOGランキング
1クリックありがとう!



スポンサーサイト

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 08:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お返事ありがとうございます。ボストンって北海道みたいなんですね!高校の修学旅行で行ったことあります。空気が乾いていて爽やかでした。アドバイスどおりに長袖を持って行きます。せっかくかわいい夏物の洋服をだいぶん前から購入して用意してたんですけど(>_<).また秋の新作を買わなきゃならないようです・・・。せっかくだから,おしゃれしたいので(^-^)。
いつもこのブログで拝見していたボストンを訪れることができるなんて嬉しいです!もしかしたらRoshiさんとすれ違うかもしれませんね! ありがとうございました。
  • Yuko
  • 2006/08/10 4:56 PM
>>Yukoさん、

ブログをいつも読んでいただいてありがとうございます!ボストンはかなり涼しいですね。日中は日差しは強いですが、空気自体はかなり涼しいです。今月末から来られるという事でしたら、もっと涼しくなると思います。長袖は持参した方がいいと思いますよ。是非楽しんでくださいね!
  • roshi
  • 2006/08/10 3:45 AM
はじめまして、こんにちは。Yukoといいます。Roshiさんのブログは、ボストンでの生活や留学生活を垣間見れるようで、いつも楽しみに読んでいます。ところで、ボストンはもう涼しいのですか?私は日本在住で、今月の25日から10日間ほどボストンに旅行しようと思うのですが、用意している洋服はノースリーブとかの夏物なんです。海にも行こうと思って水着も。今月下旬に夏物の洋服は寒いのでしょうか。現地のアメリカ人の友人は、「Hmm. I don't know. :P」って感じではっきりしないんです(>_<)。よかったら教えていただけないでしょうか。 ボストンでは現地の人がよく行く様な場所やいろんな大学に連れて行ってもらおうと思っているので、プチホームステイ気分で楽しみです。
  • Yuko
  • 2006/08/09 10:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/12 5:03 AM