

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

亀田興毅 騒動

亀田興毅 判定に疑問の声も


日本では亀田興毅の話題が盛んのようです。
roshiは全くボクシングには興味がないので、
ニュースでこの事を知りました。


彼がかなり微妙な判定勝ちで世界チャンピョンになったのが、
この騒動の元となったようですね。


その事から亀田興毅選手の態度や、
コーチである父親の事にまで批判が出たり、
いろんな意見が出てきているようです。


roshiとしては、判定については、
審判の決定であり本人たちは関係ないのでは、
と思うのですが。


これでもし亀田興毅が明らかな勝ち方をしていたら、
ここまで彼らに対しての批判があったかどうか?


Youtubeなどで流れている彼らの映像を見ると、
確かに態度はかなり荒いですけれどもね‥。


彼らには彼らのやり方があるようですし、
好きにやらせておけばいいんじゃないんですかね?


ビジネスという面では彼らは間違っているのは確かでしょう。


でもプロボクサーとしてやっていくのでしたら、
やりたいようにやるのがいいのでは。


人気BLOGランキング
応援感謝!



タグ:


  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 06:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
亀田興毅亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )ボクシング家族としてマスコミの話題となったプロボクサー。大阪市西成区天下茶屋出身。2005年5月現在の階級はフライ級。最高位は日本ランキング10位。プロ戦績2005年6月現在7戦7勝(6KO)。ただし、デビューから
  • スポーツ
  • 2007/05/18 2:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/07 10:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/29 3:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/28 10:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/18 8:17 PM