

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

OPT申請

こんにちはー。


今日のボストンは少し涼しくなりました。
それでも結構暑いけどね‥


今日は朝仕事場へ行ったら、
何か大勢の人が建物の外にいるではありませんか。


何事かと思い聞いてみると、
火災報知器がうるさくて中にいられないとの事。


うーん、確かにすごい音がする。


でも火災ではなく、コンピュータの故障らしくて、
止めるにも止められないようです。


結局今日の仕事は中止‥。


まあ思いがけない休みが取れて、
かなーりうれしかったです。


そのついでに、学校へ行って、
OPTを申請してきました。


アドバイザーがバケーションかと思ったのですが、
たまたま学校にいたので無事申請できました。


2重、3重にも確認して書類を揃えたので、
大丈夫なはずです!


たまに書類不備とか、
記入ミスでOPTが取れないこともあるらしいです。


いやー、そんな事になったら泣くよ‥。


とりあえず今は無事に申請されるのを待つのみです。


roshiは明日からNYの方へ行ってきます。
今週の後半はオンラインコースのファイナルもあるし、
グループワークもあるし忙しくなりそう。


気合を入れて頑張ります! それでは。


  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック