

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オンラインコース(続)

こんにちは。


さっきから画像をアップしようとしてたんだけど、
画像が大きすぎますとかでてできなかった。


かなーり小さくしてもまだなるから、
こんなに小さくなってしまいました‥。





この画像はオンラインコース上での、
クラスディスカッションボードの様子です。


オンラインのコースってどのように、
行なわれているのか疑問、という方が多かったので、
今回は少しその様子をお伝えします。


このボードに毎週いくつかメッセージを投稿します。
もちろんお題が決まっていて、
それに対する答えになっていないといけません。


大体一つのポストに20分かけるように、
と言われています。


チャットではないので、一つのセンテンスとかではなく、
きちんとした文章を投稿しなければなりません。


このボードの他に、毎週クイズがあります。
コレももちろんオンラインで受けます。


時間制限があり、30分以内で終わらせなければなりません。


他には個人プロジェクト、グループプロジェクト、
ミッドターム、ファイナルがあって、
普通のクラスと同じような感じです。


自分でよく組織してクラスを受けていかなければなりません。


ちなみにこのクラスは、普通のクラスより、
少し短いのでかなり内容が濃くなっています。


その分忙しいしね。


こんな感じで今はクラスを受けています。


それでは、夏のクラスを取っている皆さん、
頑張りましょう!


人気BLOGランキング
応援心から感謝します!


  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 01:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/07/10 11:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/07/08 3:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/07/07 2:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/06/28 7:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/06/28 4:23 AM