

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイスクリーム


留学BLOGランキング、何位かな?


皆さんはアイスクリーム好きですか?


突然何だと思われるかもしれませんが、
アメリカ人はアイスクリーム大好き人間です!


ボストンは冬はかなーり寒くなりますが、
マイナス20度とかでもアイスをガンガン食べています。


先日少し郊外にある農場に行ったとき、
アイスクリーム屋に寄りました。


とりあえずすごい人でかなり並んでいたのですが、
roshiはあまり甘い物が食べれないので、
スモールを頼みました。


ところが渡されたアイスはでかいっ!!


これはスモールかって確かめたら、
そうだって言うし‥。


5分の1も食べ切れなかった‥。


一人で食べる際はベイビーサイズを頼むらしいです。
でも僕の友達、無謀にもラージサイズを頼んでました。


食べきれるのかって見てたら、
見事に食べきれた!これには感動‥。


マジでラージはroshiが買ったら半年は持つでしょう。


でも食べすぎには注意しましょう‥。



Ben & Jerry's Homemade Ice Cream





  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アイスクリームアイスクリームは、牛乳などを原料にして、冷やしながらかき混ぜてクリーム状にした菓子。日本初のアイスクリームは、1869年(明治2年)5月9日 (旧暦)、町田房蔵が横浜の馬車道通りに開いた「氷水屋」で製造・販売したものである。「あいすくりん」という
  • アイスクリームをあなたに捧げます
  • 2007/03/15 8:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/06/29 3:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/05/12 2:14 AM