スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アメリカ パーティー

留学生の皆さん、スプリングブレイクはいかがでしたか?

roshiも昨日でブレイクは終わってしまいました‥。
今週はミッドタームが3つもあり苦しんでおります。


今日の話題はアメリカとパーティー


アメリカ人はパーティー大好き人間です。
こちらのパーティーって種類にもよりますが、
大きいパーティーだといろんな所から人が集まって、
周りには知らない人ばっかりという事も。


ブレイク中に一つ大きなパーティーがありました。
40人弱が集まったのですが、
ダンスやフーズボールをしたり、
別のところではギターを弾いていたりと、
かなり盛り上がりました。


日本だと座ってみんながまとまって、
何かをすることが多いと思いますが、
アメリカは皆がしたい事をあちらこちらで、
自由にするって感じです。

こんな所にも文化の違いが表れているような気もします。


それではパーティの様子を。



デコレーションもばっちり。

こんな感じで、パーティーとなると、
いつも気合を入れて準備などしています。



お酒コレクションも完璧です。

ちなみにチョーヤの梅酒を買って持って行ったのですが、
アメリカ人にも結構人気でした。
梅干は食べれなくても梅酒はOKみたいですね。



何しろ人が多かった!!



使用後って感じかな‥




みんなのメッセージ。幾つか言語がありますね。


それにしても久しぶりの大きいパーティーでした。

少人数で呑むのもいいけど、
たまにはこういう大きいパーティもいいモンです。


人気BLOGランキング、今日は何位かな?


さて、気持ちを切り替えて、
今週も気合を入れて頑張りましょう!




スポンサーサイト

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/05/04 12:37 PM