

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アメリカ ボストン 留学 ブログ


結構お気に入りの写真です。ハリウッドにて。



休みボケの話題を書いたばっかりですが、
さらにボケていた事が判明‥。


アメリカに関する留学ブログのはずが、
ROSHIの失敗談ばっかりですみません‥。



さっき歯を磨いていたら、
Tシャツにあるはずの柄がない!


おかしいって思ってよく見てみたら、
後ろ前にシャツを着ていた!!


朝何も考えずに着替えて、
半分寝ながら学校に行ったのが原因らしい‥。


こんなROSHIですが、
ランキング応援よろしくお願いします!
このBOSTONIAN'S BLOGを始めて、
かれこれ半年がたとうとしています。


あっという間の半年だったな。

これまで日記を続けるなんて、
不可能だと思っていたのに、
ブログとなると、意外に続けられて
自分でもびっくりしています。


これも読者の皆様のお陰です。


やっぱり大勢の人に見てもらえると、
うれしいですよね楽しい


最近ではある大手のサイトからの協力依頼もあり、
そちらにもブログを立ち上げるかも。


ますますブログ更新に忙しくなりそうです。


このブログの基本である、
留学生や留学に関心のある方を応援する、
という事を忘れずにアメリカでの留学生活の、
生の姿をこれからもお伝えしていきたいと思っています。


ランキングも
応援ありがとう!


  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • 14:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>良介のママさんへ、

コメントありがとうございます!心配になる気持ちとてもよくわかります。うちの母もそうでしたから‥。もう小さい子供じゃないんですけどね。それは関係ないようです。ボストンは日本人も多いし比較的安全な町です。あまり神経質にならなくて大丈夫ですよ。あとは息子さんを信用してあげてくださいね。このブログが励みになったようでとてもうれしいです!こういうコメント大好きです。では!
  • roshi
  • 2006/02/22 3:13 AM
はじめまして! うちの大事な息子が22日からボストンに短期留学です・・・心配心配・・・・。
先ほどからこのサイトを見っけ、勇気ずけられるやら、嬉しいやら。
なんだかすこし自信がでてきました、ありがとうね!

大学生ですし、学校単位だから安心はしてますが、なにせ初めての海外。
大丈夫かなあ・・との思いは消えませんがね。

また何かありましたら、元気つけてね。
ではでは・・・さむーいボストン、風邪ひかないように。
                 
  • 良介のママ
  • 2006/02/20 7:04 PM
>>ginaさん、

まだ休みですかー。いいなー。
もうガンガン宿題が出ています‥。
今セメも頑張りましょう!

  • roshi
  • 2006/02/02 2:38 AM
サンタモニカでの写真といい、こちらのハリウッドの写真も素敵ですね!
もう学校始まってるんですねー私のところはあと1週間ほどで始まります。
あの初日の緊張感はいまだに慣れませんよー
  • gina
  • 2006/02/01 5:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
メディア :主要記事:ニューヨーク・タイムズによって所有されている''ボストン・グローブ''、及び '''' はボストンの2大日刊新聞である。ボストン市は ''''、''The Improper Bostonian''、及び ''The Weekly Dig'' のような多数の小規模な新聞もサービスされている。
  • アメリカが気になったぞ
  • 2007/03/21 7:50 PM