

  • 2016.11.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新ブログ coolstuff+ blog

JUGEMテーマ:日記・一般

 

coolstuff+ blog

 

http://bostoniaan.jugem.jp/

よろしくお願いします!


橋下知事 激怒

JUGEMテーマ:ニュース



橋下知事が、職員からのメールに激怒らしい。


理由は、職員からの返信が


「組織のトップに対する物言いとして逸脱している。組織の体をなしていない」


からだそうです。


うーん、どうも子供じみていると思いますが。


この職員のメールがどのようなものだったのかわかりませんが、
それほどひどいメールだったんでしょうね。


でも、こんな事で処分されてしまうようなら、
もう職員の誰も彼に直接メールなんて送らなくなってしまうでしょうね。


だって、彼の機嫌をそこねるだけで、処分されちゃうんだもん。


橋下知事、そんな小さな事を軽く受け流せる大きな人間になりましょうよ。


誰もついてこなくなっちゃいますよ。


台風18号

JUGEMテーマ:ニュース
 

こんばんは!


台風18号が迫ってきているようですね。


明日には上陸のようですが、皆さん気を付けてください。


うちも、いつもは閉めない雨戸を閉めて、
外の物も飛ばないようにしています。


ところで、ブログのデザインをちょっと変えてみました。


roshiはデザインのセンスがあまりなく、苦労するのですが、
自分としてはシンプルなものが好きなので、すっきり目にしてみました。


あと、青も好きなので、どうしても青系統になってしまいますね。


もうちょっと練ってみよう。。。

飛行機事故


マイケルジャクソン やけど

かなりレアな映像です!


今は亡きマイケルジャクソンがペプシのCMの撮影中に起きたアクシデント。






JUGEMテーマ:エンターテイメント

小5男児 800万円 窃盗

JUGEMテーマ:ニュース



このニュースには驚きました!!!


asahi.com



小5で窃盗の事件を犯すこと自体驚きですが、
盗んだ額が800万円というのはもっと驚きです!!



もちろんこの一人の犯罪のせいで、
すべての小学生の感覚がおかしいとは思いませんが、
お金に対する感覚がかなりずれてる子も増えているのでしょうか?



というか、まず人の物を盗むという事が、
良心のとがめもなく普通にできてしまう、
という事はかなり悲しいことですよね。



最近本当にいろんな犯罪が低年齢化している気もします。



もうちょっと心を豊かにするための教育が必要なんではないのでしょうか?

| 1/1PAGES |