
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
  • 2013.12.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

YouTube動画連続再生サイト

YouTube動画を連続再生できるサイトのご紹介。


例えば、ドライブする際に、
見たい動画を選択して、連続再生させる事もできます。


もちろん運転者以外の方が操作してくださいね。


車に乗りながらスマホの操作をすると、
車酔いしてしまう〜という方には最適です!


ますますYouTube動画にはまりそうです(^_^)
 


JUGEMテーマ:エンターテイメント

新しいブログ

lookinaway


 http://bostoniaan.jugem.jp/


よろしくお願いします(^_^)




JUGEMテーマ:日記・一般

沖縄 軽自動車

 
JUGEMテーマ:車/バイク



すっかり梅雨に入ってしまい、今日も雨模様の沖縄ですが、
皆さんのお住まいの所はいかがでしょうか?


さて、沖縄に来て1年が過ぎようとしているのですが、
本当にあっという間の一年でした。


でも、楽しむのはまだまだこれからです!


で、今日のタイトルは沖縄と軽自動車。


沖縄に来て気づいたことの一つが、
軽自動車の多さ!!


中部辺りでは本当に軽自動車が多いです。


道の作りが狭いという事もありますが、
やはり維持費の安い軽が人気らしいです。


自分はホンダの普通車に乗っているのですが、
結構街中を走ることが多いので、
やはり小型車が欲しくなってきますね‥。


フィットのハイブリットも注目してます。


やっぱりこれからはエコですね(^_^)


と、記事を書いてる最中に友達から電話が‥。


どうやら東京はかなり蒸し暑いようですね。
この時期は熱中症対策は油断してしまいがちですが、
気を付けないといけないですね。


友人の一人もつい先日頭痛と吐き気にやられて大変だったそうです。


皆さんも暑さ対策を十分にして、
倒れないようにしてくださいね。


それでは、話がそれましたが今週も頑張りましょう。

ブログ引越

JUGEMテーマ:日記・一般
 

ブログお引越ししました。



http://bostoniaan.jugem.jp/



今後ともよろしくお願い致します!!!




寒い‥

JUGEMテーマ:日記・一般
 

こんにちは!


今日の東京は底冷えしましたね。。。


外を歩く時間が長かったので、
芯から冷えた感じです‥。


もちろんボストンの寒さに比べたらなんてことないのですが、
もう日本に帰国して3度目の冬なので、この寒さに慣れてしまいました。



ボストンがどれくらい寒かったかと言うと、
ある日、車で買い物に行って、10分後位に戻ったのですが、
カギを開けて車に入ろうとしたのですが、ドアが開かない。。。


これには参りました。


そうです、数分で凍ってしまったんです。


こんなとき、お湯でもかければと思うかもしれませんが、
それはやってはいけないのです。


なぜなら、お湯をかけた瞬間にもう凍ってしまうので、
逆にひどくなってしまうそうです。


一番いいのは解凍用のスプレーを使う事ですが、
その時は持っていなかったので、こすったり、さすったりして、
かなり粘ってなんとか開ける事ができました。



とにかく、冬のボストンは寒かったです。



それに比べたら東京は暖かいですね。



でも、人間って順応性があるんだなーって感じます。



ちなみに、roshiの周りでも新型インフルエンザにかかっている人が増えてきました。
まだroshiはかろうじて感染していませんが。。。



皆さんも風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいね!!


それでは。

留学ブログランキング

JUGEMテーマ:日記・一般
 


皆さん、ブログランキングの応援ありがとうございます!!



今日の東京、雨でとても寒いです。



ときおり留学の相談メールを頂くのですが、
皆さんの夢の実現のお手伝いに少しでも関われるのは本当にうれしいですね。



留学ってほとんどの方には未知の世界ですし、
どんな事が待ち受けているのかもわからないですよね。



このブログはそのような方のために是非少しでも、
アメリカ生活の様子を知っていただきたいと思って始めました。



このブログを始めてから丸四年がすぎました。



飽きっぽいroshiがこんなにブログを続けられたのも、
応援してくださる読者の皆さんのおかげだと思っています。



今はビザの関係で日本にいますが、
また生のアメリカ生活の様子をアップできるように、
アメリカの景気が上がる事を祈るのみです。



また、皆様からの相談メールも引き続き受け付けておりますので、
是非お気軽のメールやコメントもくださいね。



それでは、寒いので風邪や新型インフルなどにお気を付け下さい!!

| 1/102PAGES | >>